ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

草野球【さーて、今週のポジションは?(サザエさん風)】

 

金足農業すごいですね〜
決して吉田君一人だけじゃなくて、
他のメンバーもそれぞれいい味出してますね
明日もいい試合を期待したいです!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


日曜日は、ひさびさの草野球‼︎
前回は、チームの投手不足でしたが、
今回は、キャッチャー不足というか、誰もいない…


ということで、小学校以来となるキャッチャーで出場。
相手は、リーグ1位のチームだけあって、こちらは大劣勢。


ただ、高校野球見ていたおかげか、
眠りに眠っていた打撃が開花!
まさかの3打数3安打1二塁打
そりゃ台風も2つも来ますよ(笑)

 

残念ながら、試合は1ー3で負け。
5年分くらいの運は使い切ったので、
残りはぼちぼち打ちたいと思います(笑)


今日は、筋肉痛でアジア大会観戦。
高校野球も明日には終わるんで、ぼちぼち丹後に向けて調整していきます


それでは。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村