ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

7月振り返り

7月は、大雨が降ったと思えば、かんかん照りの真夏日が続き、最後は異例の逆走台風とハードな月でしたね

 

7月は13日で91.6キロでした

 

f:id:penceUK:20180801180208j:image


フォローさせて頂いるブロガーさんは200キロから300キロともう尊敬しかありません、


ちなみに6月はウルトラ込みで127キロだったんで自分的には暑い中頑張ったかなぁと
ってか6月実質27キロ、恥ずかしすぎて先月は書けませんでした…(笑)
5月も100キロほどだったのでウルトラ完走できたの謎ですね(笑)


7月は、ほぼ2日に1回のペースで走れているので、
あとは週に1回でも20キロほど走りたいですね
8月は150キロから200キロ目標にします!
9月に丹後ウルトラありますが、
ラソンシーズンにパワーアップして迎えられるように頑張ります!


おまけ
7月の最後にビックニュース
同い年のスーパーアイドル、前田のあっちゃん結婚しましたね!
アコムとプロミスで「スピード審査婚」とか言われてますが、
僕も負けじと「スピード練習」行ってきます!


それでは。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村