ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

1週間のスポーツ&ラン

はじめに災害について

4年前、広島に住んでた時にあった大雨の災害を思い出しました…
それが、人生で一番降った雨でしたが
今回はそれが3日間ほど続いてました…
テレビ局は報道機関として、もっと大雨災害の情報を伝えるべきじゃないかと…


当時の広島の写真です。

f:id:penceUK:20180708234245j:image


自分自身、何かしらの形で貢献したいと思います


***********************

今週のスポーツ


サッカーw杯4強決まりましたね!


フランスvsベルギー
クロアチアvsイングランド


やっぱりヨーロッパ開催は、
ヨーロッパが強い印象
南米勢の応援も多いけどね。
個人的には、ベルギーかクロアチアの初優勝なるかが見どころです!


オタク的には
日本がベルギーに90分で負けてホッとしました

本気のベルギーvsブラジルが見たかったんで…


点を取られてからの本気になったブラジルはすごかった!
ネイマールは、普段から
あれくらい早いリスタートよろしくです!


***********************

ラン

今週は、雨の合間を縫って
3日×10キロなんとか走りました!
7月は、調子取り戻せるように
頑張っていきます!


今日の結果

f:id:penceUK:20180708234814j:image

最後1キロ、ばてて歩きましたm(._.)m

 

この1週間も頑張りましょう!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村