ゆとり世代、絶賛爆走中!

マラソンとスポーツについてかたるブログ

関西はてブロ親睦会

 

昨日16日関西はてブロ親睦会参加させてもらいました!

面白い人ばかりでした。さすが関西人‼︎

皆さんに負けないように練習頑張ります‼︎

f:id:penceUK:20180617174627j:image

 

今日は、二日酔い気味の中、朝から2試合会社の野球の試合…

僕はウルトラ1週間後なもんで、ほぼ戦力外。

しかも人数は9人、うち2人はほぼ初心者…笑

 

1試合目は、取引先との試合。

9対1くらいで勝ちました!

そして2試合目は、相手の人数不足で不戦勝‼︎

 

やったー‼︎

すぐ帰宅しましたね‼︎

大人に2試合目は辛すぎる。

気が向いたら、走って体力つけます‼︎

 

アイコン設定やっとしました!

ペンス繋がりで、個人的にも好きな

ジァイアンツのハンターペンス 選手。

皆さんよろしくお願いします!